カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. あのて、このて 高次脳機能障害のキセキ
商品詳細画像

あのて、このて 高次脳機能障害のキセキ

伊藤尚子/著
著作者
伊藤尚子/著
メーカー名/出版社名
論創社
出版年月
2022年8月
ISBNコード
978-4-8460-2191-7
(4-8460-2191-2)
頁数・縦
187P 20cm
分類
教養/ノンフィクション /医療・闘病記
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

感謝と感動で魂が号泣した!人の愛はどこまで深く、奇跡を起こせるのか。どんなに苦しいと思っている人も、必ず現状に感謝して勇気を与えてくれます。人はここまで出来るのか!ぜひ、みんなに知って欲しい!!北海道日本ハムファイターズ元監督・栗山英樹 誰にでも起こりうる障害である“高次脳機能障害”というものを、もっとみなさんに知っていただきたい。そして、障害を隠すことなく、どんどん社会に出て行って欲しいと思います。また、家族が高次脳機能障害と闘っている方に諦めてほしくない。寄り添ってサポートすれば、少しずつでも出来ることが増えていくと思っています。(「プロローグ」より)

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution